高知二日目の夕食はリーズナブルでも高級感漂うくろしお市場で

今夜も カツオの塩タタキ。美味いぜよ♪ そして、土佐牛のタタキ、牛タン朴葉蒸し… などなど。 太る一方です。 (`o´) この模様は、明朝の 奥さんのブログで詳しく紹介します。

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 10. 13 [Mon] 22:21

☆HIROGさま
叔父が魚屋さんをやっているのをはじめとして 親戚に料理人が多くいるので
生まれた時からずっとカツオのタタキを食べているような気がします。
この三日間で鰹まるまる一匹ぐらいは平らげたような感じがします\(-o-)/

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 10. 12 [Sun] 22:23

私も、夏に高知に行ったときに、鰹の塩タタキ食べました!
美味しかったなぁ~(^O^)
今の時期は、戻り鰹なのかな?
いいなぁ、毎日、鰹のタタキ食べれて(*_*)

Edit | Reply |