スポンサーサイト


まつぼっくりさんで奥さんと一緒にランチをしました。

どもども音符


今日は、またまた奥さんと合流してのお昼御飯となりました。

まつぼっくりさんで 豚肉キャベツ的に お好み焼きランチですヽ(^o^)丿

まつぼっくり
☆まつぼっくり<本店> まつぼっくりホームページ
●住所:高砂市米田町島64-4 ●電話:079-433-2209
●営業時間 AM 11:00~PM 3:00(L.O.2:30迄)
       PM 5:00~10:00(L.O.9:30迄)
       ※日曜日はPM9:00(L.O.9:00迄)
●定休日毎週月曜(祝日の場合は営業。火曜日が振替休) ●駐車場あり


不謹慎にも 平日の昼間から ビールが飲みたくなりましたが…(アル中か?)
まつぼっくり
奥さんに怒られましたので やめておきます。(あたりまえやん)


さてさてブタ

怒られて動揺してしまい…

容器のフタが外れて 大量のマヨネーズがお好み焼きにかかる図。
まつぼっくり

今日も ドジな わし…\(-o-)/

まつぼっくり


などと 冗談は さておき…

食いしん坊な僕は デラックスミックスなお好み焼き♪ すごい(・o・)
まつぼっくり

奥さんも もちろん食いしん坊。
ぼっくり焼のレディスランチをいただきました。
まつぼっくり

美味しかったです。 ごちそうさまでした(^。^)


来月のプチオフ会は こちらのまつぼっくりさんで開催することになりました。
今日は その打合せも してきましたので
近日、てんこもり掲示板にて お知らせします。 お楽しみに。

まつぼっくり
このように いつも仲が良い僕たち夫婦(~o~) うひょひょひょひょひょ♪

ではではニコニコ


まつぼっくり お好み焼き / 宝殿駅

昼総合点★★★★ 4.0

スポンサーサイト

Tag:豚肉キャベツ ブログ てんこもり お好み焼き まつぼっくり

COMMENT - 4

KURACHAN♪  2008, 10. 16 [Thu] 13:12

☆まつぼっくりさま
昨日はありがとうございました。
お餅やエビなどがいっぱい入ってて とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
プチオフ会で大食い大会も出来そうですね! ほんと楽しみです(^・^)
コメットちゃんさんは もちろん参加されますよ。(遅れてでも 必ず やって来ます(・o・)♪)

Edit | Reply | 

まつぼっくり  2008, 10. 16 [Thu] 08:00

早速の記事UP ありがとうございます~♪
粉もんフルコースで楽しんでいただきたいと思います。
たこ焼→もんじゃ焼→焼きそば→お好み焼etc。。。
来月が楽しみです♪
コメットちゃんさん、是非いらしてくださいね。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 10. 15 [Wed] 22:02

☆コメットちゃんさま
はーい(^・^) そうだったのです♪
こういうことが早くても、あいかわらず出勤は遅いです。
でも、明日は 普通の人と同じぐらいの時間に家を出ようかと…(予定)。
来月のプチオフ会も 楽しくなりそうですね。

Edit | Reply | 

コメットちゃん  2008, 10. 15 [Wed] 19:34

ウチの近くってそういうことだったのですね。
早速、下見・打ち合わせですね。
流石、できる男は仕事が速い!

Edit | Reply | 

