あ(・o・) これ食べたい!…その1

どもども音符 SATIAが 一泊二日の修学旅行で 今朝早くに広島へ出発しました。 今夜は 久しぶりに奥さんと二人きりの静かな夜です(笑)。 さてさてブタ 皆さん お待ちかねの 今日から始まる新シリーズ 『あ(・o・) これ食べたい!』の時間がやってまいりました。 いつも御馴染みのYouTubeで『豚肉キャベツ』の動画を検索しましたところ 最近新たに IMAGICATV さんのチャンネルから こんな動画がアップされていました。 ☆YouTube - 2分で簡単Cooking #77 キャベツの豚肉だんだん ■フーディーズTV キャベツと豚肉を順番に鍋の中に薄く重ねていきます。 蓋をして火にかけ、弱火で約40分煮込みます。 皿に盛り付け、ソースをかけ完成です。 2分で簡単Cookingのレシピ一覧(100種類)は、公式ブログでご覧下さい。 フーディーズTVが、YouTubeで・・・!?|食と旅のフーディーズTV オフィシャルブログ 食と旅のフーディーズTV スカパー!281ch、J:COMデジタル281ch、ケーブルテレビ、IP放送でご 覧頂けます。 おぉ~(~o~) こりゃ 美味しそうです♪ 今すぐにでも 食べてみたい(^○^) YouTube - IMAGICATV さんのチャンネル YouTube - IMAGICATV さんのチャンネル 一応、グルメブログなので…  たまには こんなネタを… ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 0