スポンサーサイト


修学旅行から帰って来ました。

どもども音符 僕が修学旅行だったわけではありません。(あたりまえか…) SATIAが 一泊二日の修学旅行先の広島から無事に帰ってきました。 広島平和記念資料館が一番良かったと言っています。 平和について しっかりと勉強してきたみたいですね。 今夜から またにぎやかな夜が始まります。 …と言っても、奥さん一人でも十分にぎやかなので 昨夜が静かで平和だったわけではなかったのですが(笑)。 広島平和記念資料館WEB SITE さてさてブタ 定番の紅葉饅頭と杓文字を御土産にもらいました。 広島土産 もみじまんじゅう おしゃもじ ほんとは原爆ドームのプラモデルを期待していたのですが おこづかいが足らなくて 買ってきてくれませんでした。(/_;)うるうる。 欲しかったプラモデルの紹介サイトですDome's Dream ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

