

宇宙戦艦ヤマト☆いよいよ復活だ!

どもども音符


先日、大好きなTANちゃんがブログに書いてたけど

GAME_WORLD:ヤマト発進

パチンコ台とか遊歩計とか あのモンチッチにもヤマトバージョンが発売されたりで

最近 やたらと盛り上がっているなと思ったら、やっぱりそうですか。

今度こそは 間違いなさそうですね。

ついに ふたたび あのヤマトの勇姿を劇場で見ることが出来るとは…

21世紀煌版 宇宙戦艦ヤマト
最高に嬉しいですだよ(・o・)♪


☆YouTube - 宇宙戦艦ヤマトMP4


うっひゃーー  かっこいいーーー♪


さてさてブタ

…と いうことで、ブログパーツもつけました

近いうちに、我が家のキッチンに眠る宇宙戦艦ヤマトも甦ります。

キッチンに眠る宇宙戦艦ヤマト

ではではニコニコ

COMMENT - 2

KURACHAN♪  2009, 03. 27 [Fri] 19:46

☆HIROGさま
うまいタイミングで「かぜひきおねえさん」のブログが今月末でサービス終了だったので入れ替えました。
森雪のブログパーツが欲しいです\(-o-)/

Edit | Reply | 

HIROG  2009, 03. 27 [Fri] 17:38

なかなかオモローなブログパーツやないか\(^_^)/
ヤマトファンのブログにワープするわけやね(^_^;)
暇な時に、またワープしにきま~す(^^)/~~~

Edit | Reply | 

