スポンサーサイト


エンドレスてんこもりオフ会

まだまだ続いていますですだよ
スポンサーサイト

COMMENT - 3

KURACHAN♪  2009, 04. 13 [Mon] 20:54

☆だいのぱぱさま
お疲れ様でした。大盛況で楽しかったですね♪
ほんとにほんとに鬼コーチ様の おかげでございますですだよ(・o・)
感謝しておりまするm(__)m
☆うさ父さま
お会いできて お話できて よかったです。
スリラーダンスは見ないで正解だったかもしれません。
今度は しっかりと練習して踊りたいと思います。
昨日は うさ父さんはアルコール飲めなくて残念でしたね…(/_;)
次回は ぜひ一緒に飲みたいですね♪
家も近いことですし、近いうちに明石でプチオフ会しましょう。
こちらこそ これからも よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

うさ父  2009, 04. 13 [Mon] 00:01

こんばんわ~。^ェ^
今日はおつかれさま&ありがとうございました。^^
ケツカッチンしてしまいほんとすいませんでした。--;
あれから大活躍やったようで。^^v
スリラーダンスを見れなかったこと、
めちゃくちゃ後悔してます。^^
家も近いことですし、
これからもよろしくお願いします。♪
ほんとに今日はおつかれさまでした。^-^

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2009, 04. 12 [Sun] 23:10

こんばんは。
トライアスロンオフ会、どうもお疲れ様でした。
大盛況で終わりましたね。
楽しい楽しいオフ会でした^^
来週はてんこもりバレーよろしくです^^

Edit | Reply | 

