

お弁当【081017】

どもども音符


今日の お弁当です。

お弁当【081017】
ごちそうさまでした。(感想はそれだけか?)

…と いうことで、誰かに質問されたというわけではありませんが

今日から お弁当メニューを書き出すことにしましょう。

スクランブルエッグみたいなの 粗挽きウインナー

牛皿みたいなやつ(昨日の夕食の残り) コーンポテトサラダ(昨日の夕食の残り)

日の丸ごはん(HIROGちゃんとこのお米と紀州梅)




さてさてブタ

調子に乗って たくさんブログパーツを貼り付けてしまい ごちゃごちゃしてきたので

お弁当を食べた後に ちょっと整理してみました。




ではではニコニコ

COMMENT - 0

