スポンサーサイト


峰不二子ちゃんをGETしました♪

どもども音符 高知のゲームセンターでの戦利品です。 峰不二子とスーパーウーハースピーカー 今回は、峰不二子ちゃんのフィギュア(ルパン三世ファーストシリーズバージョン)と スーパーウーハースピーカーシステムを手に入れました。 峰不二子とスーパーウーハースピーカー これで このシリーズの峰不二子ちゃんのフィギュアは二体になりました。(前回はセカンドシリーズモデル) 峰不二子 ルパン三世(ファーストシリーズ・セカンドシリーズ) ふぅじこちゃぁ~ん♪  目のやり場に困るしっ! 足長すぎっ!! ☆2007年4月29日の記事参照豚肉キャベツ:続 ヲタな日曜 さてさてブタ 高知のゲーセン 警察の指導による未成年者入店禁止の看板 高知の料理屋などで食事を済ませた後に 向かう先は いつもゲーセン… と いうのが 通常のパターンだったのですが、 警察の指導により 16歳未満は たとえ保護者が同伴であっても 午後6時以降の入店が出来なくなっていました。 仕方がないので 親父だけ大奮闘し とっても素晴らしい景品をGETしました(・o・)♪ 坂本龍馬とSATIA SATIAも大きくなって いつでもゲーセンで遊べるようになったら いつかは、こんなにも大きな 坂本龍馬のフィギュアをGETしてみよう。 (これはゲーセンの景品ではありません) ☆YouTube - Lupin III (the 3rd) Season 1 Ending 峰不二子 - Wikipedia フィギュア - Wikipedia ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

