スポンサーサイト


make the style 【Netz】 TOYOTA

どもども音符 日曜の午後、家族で ネッツトヨタ兵庫 大久保店に行きました。 ネッツトヨタ兵庫大久保店 さてさてブタ ここは トヨタのお店なのに オイル交換中のKURACHAN♪号 強引にも(?)三菱のKURACHAN♪号(パジェロミニ)のオイル交換や点検をしてもらう。 mixiのTOPページで大々的に宣伝している この車があったので mixiのTOPページ TOYOTA bB 大胆にも(?)試乗してみる(・o・)♪ ネッツトヨタ兵庫大久保店 TOYOTA bB 家族三人で まるで喫茶店かのように くつろいでみる(^・^) TOYOTA bB さらに、お土産(ミニカーを2台も!)を もらう\(-o-)/ 今日も 楽しい時間を過ごせました。 ⇒ネッツトヨタ兵庫 FONTE ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 3

KURACHAN♪  2008, 10. 20 [Mon] 13:19

☆だいのぱぱさま
こんにちは(^。^)
このお店は 以前からよく知っているので、いつも やりたい放題です(笑)
冗談はさておき T社はサービスがいいですね。
過去に いろんな車に乗ったので車高は あんまり気になりませんが
やっぱり トラックぐらいの高さが一番運転しやすいと思います。
☆えみりん@姐さんさま
胃こわしてでも飲むとは、相変らず律儀でおますなぁ…(・o・)
このお店は 何種類かあって メニューまでありますよ。
コーヒーやジュース飲んだあとに お茶まで出してくれますし。
さらに 冷蔵庫の缶ジュースなどの飲み物も いくらでも飲んでいいようなので
うちの子なんか 何本も飲んでましたわ(^_^;)
ほんまにサービスええところでっせ♪

Edit | Reply | 

えみりん@姐さん  2008, 10. 20 [Mon] 01:07

その昔、新車購入のためディーラー巡りをして、
行く先々でコーヒーが出てきて、
コーヒーはあまり好きではない私も、
出されたモンは飲まにゃ~・・・と頑張って飲んだら、
帰宅後、胃痛で「どよ~~~ん」としてました。
数店舗回って、飲み物の希望を聞いてくれたのは1店舗だけだった。
(もち紅茶を頼んだ。)
今は、希望を聞いてくれる店が多くなりましたね。

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 10. 19 [Sun] 22:41

こんばんは。
どこやろな?と思ってましたが、Netzさんでしたか^^
加古川のNetzさんの所には、何かと良く行くのですが。
T社ディーラーへパジェロのオイル交換も、なかなかやりますね^^
bBの乗りごこちはどうでしたでしょうか?
パジェロに慣れてると、ちょっと社高が低いかな?

Edit | Reply | 

