スポンサーサイト


お弁当【081020】

どもども音符 今日は在宅で仕事した方が効率良さそうに思えたので、出勤するのを やめました(笑)。 お弁当【081020】 と いうことで、お弁当は自宅で食べました。 【本日のメニュー】 鶏肉とシイタケの炒め物 卵焼き チーズちくわ ブロッコリー 鰹節かけごはん ごちそうさまでした。 お昼を過ぎても まだ一歩も外出していません。 今日もまたヲタクな一日になりそうな予感…。 さてさてブタ NHK大河ドラマ篤姫とプロ野球クライマックスシリーズ阪神-中日戦 昨夜、ヲタク且つ阪神ファンで時代劇好きの僕は大忙し。 NHK大河ドラマ篤姫とプロ野球クライマックスシリーズ阪神-中日戦 NHK大河ドラマ篤姫と NHK大河ドラマ篤姫とプロ野球クライマックスシリーズ阪神-中日戦 プロ野球クライマックスシリーズ阪神-中日戦の中継とを NHK大河ドラマ篤姫とプロ野球クライマックスシリーズ阪神-中日戦 2画面で見ながら NHK大河ドラマ篤姫とプロ野球クライマックスシリーズ阪神-中日戦 ヲタクに写真を撮る…。 NHK大河ドラマ篤姫とプロ野球クライマックスシリーズ阪神-中日戦 リーグ優勝を逃した阪神を 応援する気を全く失くしていましたが NHK大河ドラマ篤姫とプロ野球クライマックスシリーズ阪神-中日戦 先に白星を取られた中日ドラゴンズに 昨夜は勝って、逆王手としました。 NHK大河ドラマ篤姫とプロ野球クライマックスシリーズ阪神-中日戦 このように 鳥谷選手の顔真似をするSATIAを撮影するまでに気力が回復。 鳥谷敬選手とSATIA もう一度、今夜は真剣に応援しましょう♪ ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

