

キャンパスノート【MUSIC】

どもども音符 11月30日にギターの演奏会に出るつもりでいましたが、今回は辞退することにしました。 エレキからアコースティックに転向したばかりで まったく練習不足だし… ホントに弾きたい曲の楽譜も見つからないし… いろいろと言ってはみても 正直なところ ズバリ!自信がありませーん\(-o-)/ 【下記過去記事参照】 豚肉キャベツ:二回目のギター発表演奏会は11月30日(日)ペレーネホールで 豚肉キャベツ:最後の羅針盤 さてさてブタ 弾きたい曲の楽譜が見つからないので、奥さんに楽譜を書いてもらうことにしました。 はぴたんのピアノ オリジナル音源を聴きながら このキャンパスノートに音符やコードを書いてもらいます。 いやあ… 楽譜が書けるだなんて うちの奥さん意外にスゴイことが出来るものですな(・o・)♪ (ほめてみる) Campus MUSIC BOOK 1頁に五線譜が12段… いろんな種類のキャンパスノートがあるのですね。 ☆YouTube - キャンパスノートCM キャンパスノートシリーズ|文具紹介|コクヨS&T 来年の春の演奏会に間に合うよう 何とか頑張って練習したいと思っています。 ではではニコニコ

COMMENT - 0

