スポンサーサイト


続・最後の羅針盤

どもども音符 今日は SATIAが抜けてから初めてのギター教室でした。 そして アコースティックギターでのレッスンも今日が初日。 先生が新しい教習本を用意してくださっていました。 さてさてブタ 楽譜が手に入らない『最後の羅針盤』を聴きながら はぴたんが一所懸命に この曲の楽譜を書いてくれました。 アコースティック・ギターの基礎/熊木杏里 最後の羅針盤 手書き楽譜 先生が仰るには、このように楽譜作成を 音楽家に依頼すれば だいたい5万円ぐらいの費用がかかるとか。 どう考えても11月30日の演奏発表会参加は 今の状況では無理なので 辞退しようと思っていましたが 家族の協力に応えるためにも 是非 参加するべきだと先生に強く勧められました。 演奏会まで あと一ヶ月… 今のところ 結局、まだどうするか 迷っていますが もしかしたら春の演奏会同様に 家族三人での参加もあり得るかも? しかし、やはり 野球に夢中のSATIAが参加する可能性はゼロに等しいです。 野球 グラブ・グローブo-musubi ではではニコニコ ☆YouTube - 熊木杏里(Kumaki Anri)「最後の羅針盤」
スポンサーサイト

COMMENT - 2

KURACHAN♪  2008, 10. 27 [Mon] 13:10

☆オイデPaPaさま
僕も この曲が大好きです。
おぉ~(・。・;!!  8曲 買われましたか。
ぜひ アルバムも買われて 熊木杏里の世界にひたってみてください♪
僕はライブに行って生の声を聴いてみたいと願う今日この頃です。

Edit | Reply | 

オイデPaPa  2008, 10. 27 [Mon] 00:28

この曲いいですよね。
思い起こせば、このブログで初めて熊木杏里を知った私です。
今はiTunesで8曲買っています。

Edit | Reply | 

