煮込み中

どもども音符 今夜は おでんです。 おでん さてさてブタ そろそろ コンニャクを入れましょう。 おでん もちろん 牛スジも入れましょう。(オーストラリア産) オーストラリア産原材料の牛スジ 国産の牛スジ肉も入っているそうです。(ホントかな?) 『姫路おでん』じゃないよ。「関東煮(かんとだき)だよ。 まだまだ煮込み中。 いつになったら 食えるのだ(・o・)?   おなかすいたよ~ぅ。 ☆YouTube - おでんくんはじまるよの巻 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 10. 28 [Tue] 13:43

☆おくねえさま
はじめまして(^。^)
わりと長時間煮込んだので かなり味がしみてて美味しかったですよ。
生産地がどこであろうと美味しくてお腹いっぱいになって安全だったら
それで大満足です(・o・)
週末に おでんですか。 楽しみですね♪
おくねえさんは広告業界のご出身だそうですね。
僕も長いこと広告畑にいました。営業ではなくて ずっと制作ですけれど。
これから よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

おくねえ  2008, 10. 27 [Mon] 22:24

めっちゃ美味しそうですね。
牛すじ・・・
売ってるのは中国産多いですよね。
おくねえも同じオーストラリア産、
愛用してます。
おでんって確かに時間かかりますもんね。
週末に、おでんにしよう!

Edit | Reply |