なんとなく気まぐれな 秋の夜に

どもども音符 先ほど、なんとなく 気まぐれに ブログのヘッダーデザインを少し変えてみました。 ハロウィーンかぼちゃ ハロウィンまでの期間限定です。 11月には、また新たなヘッダーを用意しているので よろしくお願いします。 さてさてブタ ちょっとした思いつきからか 昨夜のブログに書いた『豚肉とキャベツの柚子コショウ炒め』が今夜のオカズでした。 豚肉とキャベツの柚子コショウ炒め 我が家では今まで ガーリックと塩コショウベースの豚肉キャベツでしたが この柚子コショウ炒めも なかなか美味しかったです。 これからしばらくは これが続きそうな予感です。 特別に理由はありませんが、今夜は岩崎宏美さんの銀河伝説を聴いてみましょう。 1980年公開の劇場映画『ヤマトよ永遠に』の劇中歌でした。 ☆YouTube - 銀河伝説 ‐ 岩崎宏美 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 0