お弁当【081030】

どもども音符 今日は とてもお腹がすいていたので 早弁しました。 お弁当【081030】 【本日のメニュー】 ミニ餃子 粗挽きウインナーとインゲン炒め レタス&ポテトサラダ たくあん 日の丸ごはん お腹いっぱい。 今日も大満足です。 ごちそうさまでした。 さてさてブタ 今日10月30日は おっとしぃさんの大好きな「卵かけご飯の日」なんですね(・o・)♪ 卵かけご飯 - 関連イベント - 「卵かけご飯の日」 - Wikipedia 卵かけご飯 ではではニコニコ

COMMENT 3

KURACHAN♪  2008, 10. 30 [Thu] 22:12

☆おっとしぃさま
どもども♪
今日は何の日?で 見つけました。
夕食には 卵かけご飯を食べられましたか(^。^)?
☆HIROGさま
そーよ♪ やっぱり 私たちって とっても気が合うのね(^・^)
初恋の日ですって??   いやん (*^。^*) ぽっ

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 10. 30 [Thu] 12:48

同じ時刻に、更新しましたね(-_-メ)
いつも美味しそうな愛妻弁当で、うらやましいですなぁ~(^o^)
ちなみに、今日は、「初恋の日」でもあります。
ではでは\(^_^)/

Edit | Reply | 

おっとしぃ  2008, 10. 30 [Thu] 12:47

えー!
そうなんだ。
し・知らなかった・・・
KURACHAN♪ どもども♪
でも今日のお昼は卵焼きでした。

Edit | Reply |