あ(・o・) これ食べたい!…その3

どもども音符 いよいよ神無月も あと一日となりました。 年末へ向けて これからますます忙しくなりそうです。 さてさてブタ この10月から始まった新シリーズ『あ(・o・) これ食べたい!』は 今夜で三回目になりました。 御馴染みのYouTubeで またまた豚肉キャベツ料理の動画を発見しましたよ。 ☆YouTube - 【永谷園】生姜レシピNo.024 豚ロース肉のしょうが焼き キャベツ添え とっても美味しそうですね(・o・)♪ 「生姜の永谷園」を目指して、永谷園の社員有志が生姜部を結成。 生姜レシピ129本の調理と撮影に挑戦しました。 旬の素材と生姜を組み合わせたメニューは、 和食はもちろん、中華、洋食、エスニック、サラダ、デザート、ドリンク...。 短い時間で簡単に出来るものから、手の込んだご馳走まで。 129品全て、永谷園の社員自らが腕をふるいます。 Recipe129 さんのチャンネル YouTube - Recipe129 さんのチャンネル 永谷園生姜部 永谷園 - Wikipedia ではではニコニコ

COMMENT 0