快適なネットライフのために

どもども音符 土曜の夜、ノートパソコンが ぶっ壊れて御臨終となりました。 早速、新しいパソコンを購入し 設定に励む奥さん。 富士通ノートパソコン しかし、こともあろうに 無線LAN設定に必要なCDドライブを紛失してしまってて ネットが出来ないと大騒ぎな奥さんです。(爆) …もう わしゃ 知らん(・o・) まぁ、ここから↓ダウンロードすれば どうにかなるでしょう。 WR6650S|製品情報|AtermStation さてさてブタ Joshinで買ったら こんなものをいただきました。 阪神タイガース オリジナル 缶バッジ & Thanks 2008 ステッカー 来季こそは頂点に立つのだー\(-o-)/ そして、これは ブログに掲載する写真を撮影中のマル秘画像。 撮影中のマル秘画像 ネットが生活の中心にある我が家。 到底、ネットのない生活なんて 考えられません。 ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 11. 03 [Mon] 21:27

>2008年11月03日 10:03
☆えみりん@姐さんさま
一生懸命に設定してましたよ。
しかし、結局出来なかったみたいで、明日 サポートに問い合わせするそうです。
(-.-;)

Edit | Reply | 

えみりん@姐さん  2008, 11. 03 [Mon] 10:03

繋がりましたか?
CD使って「簡単設定」もいいけど、
「手動設定」に挑戦してみるのも良いのでは?(笑)

Edit | Reply |