

NABE、なべ、鍋。

どもども音符 今日は奥さんの仕事が長引いて帰宅が遅くなったため 夕食は簡単に鍋料理となりましたが 鍋 鍋のほうが喜ばしいと思えるような季節になりましたね(^。^) 鍋の絵柄が紅葉 鍋の絵柄が秋です(・o・) 葱 頭が良くなってダイエット効果も満点というネギが てんこもり♪ さてさてブタ 今夜の鍋の具材は自宅近くのスーパーで購入したそうですが おまけで ハマチの刺身(養殖)も買ってきてくれました。 養殖ハマチの刺身 僕は 天然のハマチよりも 養殖のほうが好きだったりします。 今夜も大満足です。 ごちそうさまでした(^・^) ではではニコニコ

COMMENT - 3

KURACHAN♪  2008, 11. 07 [Fri] 13:28

☆3000nenさま
鍋はいいですね。
そうなんですよ。養殖のほうがプリプリしてますね~。
だから、太るのか…(ーー;)。
☆さりーさま
鍋とお刺身…ぴったりですね(^。^)♪

Edit | Reply | 

さりー  2008, 11. 07 [Fri] 10:18

鍋とお刺身 合いますね

Edit | Reply | 

3000nen  2008, 11. 06 [Thu] 22:41

僕も今日は湯豆腐でした。
>天然のハマチよりも 養殖のほうが好き…
養殖の方が脂乗ってますからねぇ~

Edit | Reply | 

