体力の限界を感じて とても眠たい土曜の夕刻

どもども音符 徹夜明けで早めに帰宅しました。 さっき 奥さんと子供はヨーカドーへ買物に行きましたが、 僕は とてもじゃないけれど 元気がありません。 さすがに徹夜で仕事するのが きつい年齢になってきましたよ~ヽ(^o^)丿 (←なぜか、踊ってるし♪) さてさてブタ そんなこんなで またまたまた宣伝しましょう。 いよいよ来週に開催されます。 11月てんこもりプチオフ会 ぜひ こちら↓に御参加ください♪ まつぼっくり本店 11月13日木曜日 てんこもり掲示板:11月てんこもりプチオフ会のお知らせ 続いて、ぜひ こちら↓にも御参加ください♪ 加古川商工会議所 11月15日土曜日 てんこもり掲示板:第一回 ブログ相談会@加古川 ではではニコニコ

COMMENT 0