目覚めれば ピザ!こだわり新発見!!

どもども音符 夕方 とうとう寝てしまったのですが 目覚めれば、どういうわけか 宅配ピザが届いていました。(変な家…) 宅配ピザ 宅配ピザ 宅配ピザ 今夜も食べ過ぎですな(・o・) さてさてブタ 先日、熊木杏里ちゃんのニューアルバム『ひとヒナタ』を紹介しましたが それより一足先の10月22日に発売された両A面シングル「こと/誕生日」の プロモーションビデオ(PV)では自ら出演し、ホームレス姿に挑戦しています。 耳の聞こえなくなった女性ミュージシャンが、失意の中、放浪生活を送るというストーリー。 このPVを初めて目にした時、僕は正直言って かなりショックでしたけど 熊木さんご自身は「新しい視点で見たり考えたりするキッカケになった」そうです。 ☆YouTube - 熊木杏里「こと」 今日公開のこの映画のエンディング曲 天国はまだ遠く公式サイト やっぱり熊木杏里は素晴らしい♪ ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 0