スポンサーサイト


今夜も NABE、なべ、鍋。

どもども音符 わーいヽ(^o^)丿 今夜も鍋だ~ 今夜の食卓 あるんるんるん♪ もつ鍋 リクエストどおりの もつ鍋ですだよ(・o・)♪ 粗挽きウインナー入り もつ鍋 ウインナーも入れちゃいましたですだよ(・o・)♪ もつ鍋 キャベツ追加 もっと たくさんキャベツを追加しましたですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 養殖はまち刺身 またまた おまけの養殖ハマチのお刺身! …プリプリですだよ(・o・)♪ ごちそうさまでした。 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

KURACHAN♪  2008, 11. 09 [Sun] 23:39

☆だいのぱぱさま
こんばんはヽ(^o^)丿
だいのぱぱさん家はカレー鍋だったんですね。
そういえば、うちは久しくカレー鍋を食べてませんね。
カレー鍋だと 牛すじ肉なんかも美味しそうですね。
このように いろいろと言ってたら 次回の鍋はカレー鍋になりそうです(笑)。
やっぱり これからの季節、鍋料理は最高ですだよ(・o・)♪

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 11. 09 [Sun] 21:45

こんばんは。
モツ鍋おいしそうですね。
うちは今日はカレー鍋でした。
同じくウィンナーも入れてみました。(だいが大好物なんです)
カレー鍋に何かひとつ足りないな~と思ってましたが、モツを入れると良かったかな。と画像見て思いました^^
ハマチがとってもおいしそうですだよ^^うつってしまいました^^

Edit | Reply | 

