今年は姫路魚町で忘年会♪

どもども音符 少し気が早いようにも思えますが、きっと あっというまに時が経つのでしょうね。 今年の会社の忘年会は姫路魚町で12月29日にすることが決まりました。 僕自身、姫路での忘年会は初めてで 今から とっても楽しみにしています。 さてさてブタ 魚町といえば、昨年4月13日に記念すべき第一回てんこもり交流会の時に行って以来です。 この写真は、その交流会の二次会場へ移動する際に撮影した一枚です。 スタッフ富士山 なんとなく懐かしいスタッフ富士山 …めっちゃ 男前ですな(・o・)♪  (写真掲載 御本人承諾済) 明日 会えるのを楽しみにしています。 ではではニコニコ

COMMENT 5

KURACHAN♪  2008, 11. 13 [Thu] 13:46

☆スタッフふじさま
(・。・;!たしかに、ちょっとでかいような気もしますね。
でも、写真 めっちゃ好評ですだよ(・o・)
☆HIROGさま
ちゃんと確認してみてくださいね。
なんか 富士山、不機嫌ぽくなってるし。
あ、それは この写真のせいかな?(-o-)
とにかく 楽しみですね♪

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 11. 13 [Thu] 12:56

ほんまや~凄いことになってるやんか(◎-◎)
今晩、楽しみやね\(^_^)/

Edit | Reply | 

スタッフふじ  2008, 11. 12 [Wed] 23:27

>HIROGさん
スタッフふじだったらご不満の様ですね!!
でも、明日は違いますので、ご安心を ^^
>KURACHAN♪さん
写真・・・でかすぎませんか?

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 11. 12 [Wed] 23:01

☆HIROGさま
これこれ。
ちゃんと 『てんこもり掲示板』を確認してみなはれ(・o・)
すごいことになってますぜ♪

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 11. 12 [Wed] 22:59

やっぱり、明日来る”てんこもりスタッフ”って、スタッフふじですか?
な~んだ、いつもの変わらんのか・・・(-_-;)
明日、よろしく!!

Edit | Reply |