ブロガー集結!てんこもりの輪!感動のプチオフ会写真集♪

どもども音符 今月のプチオフ会も大勢のブロガーさんに参加いただき 大盛況でした。 11月の木曜日の夜に こんなに多くのブロガーさんたちが集まるとは… 感動で胸がいっぱいです。 てんこもりプチオフ会 まつぼっくり ◆壱次会 ☆まつぼっくり本店 高砂市米田町島62-4 踊り屋さんと お米屋さんと てんこもり三人娘。 踊り屋さんと お米屋さんと てんこもり三人娘 高砂宝殿ら東加古川へ車などで移動。 居酒屋 YOSHI ◆弐次会 ☆居酒屋 YOSHI 加古川市平岡町新在家265-8 生田ビル1F (前々回プチオフ会場) HIROGちゃんと コメットちゃん…  熱唱中。 スナック「りよん」 ◆参次会☆スナック「りよん」 JR東加古川駅前通り サミットシティビル2F (前回プチオフ会場) ここのラーメンは美味いです(・o・)♪ JR東加古川駅前ラーメン屋台 ◆締め括り☆屋台ラーメン JR東加古川駅前 さてさてブタ 今回のプチオフ会の参加ブロガーさんです。
春川うららの日記♪◆ ◆きて みて あそぼっ たんぽっぽ◆ ◆今日もありがとう~♪◆ ◆おどりや日記のつもり・・・??◆ ◆高砂市のコメットちゃん◆ ◆革バレー with だいちゃん◆ ◆田舎のおっとしぃ with 奥様◆ ◆GAME_WORLD◆ ◆ゆっぴい@ダイアリー◆ ◆まつぼっくり通心◆ ◆美味しいお米を大切な貴方に・・・!BLOG「HIRO’s Diary」?◆ ◆てんこもり生活 by いな◆ ◆もりもりてんこもり◆ ◆まったり@てんこもり◆ ◆兵庫・播磨の地域ブログ「てんこもり」スタッフふじのブログ◆ ◆なんとなく◎きらめき☆てんこもり♪◆ ◆しあわせ◎てんこもり♪◆ ◆豚肉キャベツ
総勢20名のブロガーさんやご家族の皆さんが大集合して、またまた大成功。 今回も楽しい時間を 本当に ありがとうございました。 来月は12月、締め括りで『てんこもり忘年会』ですね。 公式の交流会として てんこもりスタッフさん 是非 よろしく企画を お願いします。 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 9

KURACHAN♪  2008, 11. 14 [Fri] 22:29

訂正
たんぽっぽさんへのコメントで
>そちらの席に用意に…  と ありますが
『用意』じゃなくて 『容易』です。 ごめんなさいm(__)m

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 11. 14 [Fri] 21:39

☆たんぽっぽさま
はーいヽ(^o^)丿こちらこそ どうもありがとうございました。
もう少し お話したかったんですけどね。
僕より大きなオジチャンが遮ってて そちらの席に用意に伺えませんでした。(笑)
また是非 お会いできる日を楽しみにしています(^。^)
☆いな★さま
はーいヽ(^o^)丿お疲れ様でした。
プチオフ会といえば
やっぱりコメットちゃんの歌を聴かなければいけません。
三次会までやって、最後はラーメンで締めました。
公式でも非公式でも 楽しければいいのです。
☆まる。さま
はーいヽ(^o^)丿こんばんは~♪
とても楽しかったと感じてもらえただけでも嬉しいですね。
タフというよりも
ずっと一緒にいないといけないような流れになってしまうのですね。
☆スタッフか えさま
はーいヽ(^o^)丿ありがとうございました。
そういえば、三人とも このようなオフ会は初めてだったかな?
今回は子供たちにも楽しんでもらって、ホント素敵なオフ会になりました。
これからも こんな機会があれば 是非 三人揃って参加してくださいね♪
☆コメットちゃんさま
はーいヽ(^o^)丿お疲れ様でした。
また今日も まつぼっくりさんに行かれたのですね(笑)
さあ、次回の幹事は 是非 コメットちゃん よろしくです。
(…と、さりげなく 投げかけてみる)
☆おっとしぃさま
はーいヽ(^o^)丿今回もありがとうございます。
まさか 奥様と御一緒とは思ってもみなかったサプライズでしたよ(^。^)
ブログ相談会にも 是非御一緒にいらしてくださいね♪
☆ゴリぽんさま
はーいヽ(^o^)丿こちらこそ楽しみにしています♪
そして、一度 高知でもお会いしたいですね。
鰹のタタキとかで一杯やりながらというのもいいかもしれません。
いつも笑顔をありがとうございます(^。^)

Edit | Reply | 

ゴリぽん  2008, 11. 14 [Fri] 19:14

来月の集まりを楽しみにしております・・・
昨晩は体力の続く限り、自分もついていきたかったですが!!
おとなしく余韻に浸りながら、家路に着いたことをお知らせします。
また笑顔でお会いしましょう・・・

Edit | Reply | 

おっとしぃ  2008, 11. 14 [Fri] 13:13

KURACHN♪さん
昨晩はお疲れ様でした。
まったく。 どこまでも続くプチオフ会ってアリ?
体力の限界ちゅうもんはないんですか?
ワタクシお目付け役同伴でヨカッタ~。

Edit | Reply | 

コメットちゃん  2008, 11. 14 [Fri] 11:12

只今、自転車回収してきました。
昨日はお疲れ様でした。
今回も幹事の人徳でたくさんの方参加ですたね。
来月は今年最後ですから、それはそれは盛大になることでしょう。←プレッシャー

Edit | Reply | 

スタッフか え  2008, 11. 14 [Fri] 10:21

昨日はありがとうございました!
幹事お疲れ様です。
あれからそんなに色んなところに行ったんですね(笑)
オフ会、たくさんのブロガーさんが来ていてびっくりしました!
素敵な会をありがとうございます(^_^*)

Edit | Reply | 

まる。  2008, 11. 14 [Fri] 10:13

おはようございます~。
昨日はお疲れ様でした!
大勢の普段お会いできないブロガーさんとお会いできて、とても楽しかったですv
2次会で終わらないとは…さすがですね(笑)
皆さんタフだなあ…(・´ω`・)

Edit | Reply | 

いな★  2008, 11. 14 [Fri] 09:51

昨日はお疲れ様でした!
…って、一体何次会までやったんですか(笑)
公式の交流会に…というお話は、
何度も言いましたがうちのキムタクことふじさんまでお願いします☆
15日に質問攻めの記者会見ですよ!
と、ご本人にはお伝えしておきましたんで(笑)

Edit | Reply | 

たんぽっぽ  2008, 11. 14 [Fri] 09:16

おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
初めてお会いする人ばかりですが、す~ごく楽しかった・・・
参加させてもらって、ありがとうございました。

Edit | Reply |