

プチオフ会の次は、第一回 ブログ相談会@加古川だよ(・o・)

どもども音符 昨日のてんこもりプチオフ会 すごかったです(・o・)♪ 2008年11月度てんこもりプチオフ会 皆さんの笑顔が素晴らしいですね。 (画像は いな★ちゃまの記事からパクリました) さてさてブタ そんなプチオフ会の余韻覚めやらぬうちに いよいよ土曜の夜は ブログ相談会ですよヽ(^o^)丿 加古川商工会議所 11月15日土曜日 てんこもり掲示板:第一回 ブログ相談会@加古川 皆様、是非是非 御参加くださいませ。 ではではニコニコ

COMMENT - 2

KURACHAN♪  2008, 11. 16 [Sun] 22:19

☆HIROGさま
はーいヽ(^o^)丿またまた お世話になりました。
いつも ありがとうございます♪
これからも ずっと よろしく お願いします(・o・)

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 11. 15 [Sat] 12:38

は~い!幹事長、お疲れ様でした!!
今晩も、よろしくね(^o^)

Edit | Reply | 

