さらばKURACHAN♪号。しかし、癒しの新車がやって来た!

どもども音符 去りゆく愛車KURACHAN♪号 2008年11月16日午前10時 雨の中、愛車KURACHAN♪号が ディーラーさんに連れられて去っていきました。 長い間 ほんとに ありがとう(ToT)/~~~ 愛車KURACHAN♪号 実は このKURACHAN♪号…軽四のマニュアルトランスミッション(MT)車でした。 奥さんはオートマ限定免許ではないのですが 教習所以来 MT車を運転したことがなく このKURACHAN♪号も運転したことがありません。 さてさてブタ 代わりに NEW KURACHAN♪号が やってきました。 NEW KURACHAN♪号 何代目のKURACHAN♪号になるのかは、過去に乗った車の数が多すぎてわかりません。 運送会社にいた頃なんかは 半年毎に車を乗り換えてましたので…。 それ故に 軽四からトラックやダンプ、キャリアカーなど、いろんな車を運転しましたよ。 KURACHAN♪号 & NEW KURACHAN♪号 NEW KURACHAN♪号は 感動の11個ものスピーカーと 音楽連動のイルミネーションで癒されます。 まるで、走るミュージックステーションのような車です♪ NEW KURACHAN♪号の車内 これで 明石江井ヶ島から姫路砥堀の往復70kmの通勤路が楽しくなりそうです。 ここ数年、休日は 奥さんの車で出かけることが多かったので めったと運転することはありませんでしたが これからしばらくは この車で僕が運転して出かけることが増えると思います。 今日も早速、一日中 僕がハンドルを握っていたため 出先の食事処では、奥さんが飲酒し 僕は禁酒するという 今までとは正反対の休日のランチタイムなってしまいました\(-o-)/ そんなこんなで、やっと夕食時にアルコールを飲めます。 あるんるんるん♪ 本日の夕食 しばらくは 車だけに夢中ですね、きっと。 でも、どんなことでも たいがい すぐに飽きるけど…。 (・o・)うひょひょひょひょ♪ ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 8

KURACHAN♪  2008, 11. 18 [Tue] 11:41

☆えみりん♪@姐さんさま
え(・。・;!!  次は なんと 外車ですか???
左ハンドルですか?  アメ車ですか?  ドイツ車ですか?
やっぱり 厳ついですね(・o・)
☆たんぽっぽさま
こんにちはヽ(^。^)ノ
実は、僕も 糖尿デイを連想してしまいましたよ…(ーoー;)
きっと、日々 気をつけろということですね。

Edit | Reply | 

たんぽっぽ  2008, 11. 17 [Mon] 23:36

うお~すごいですね~
     って、ちょっと糖尿病デイを思い出してしまいました。(失礼しました)
毎日が、楽しみですよね。

Edit | Reply | 

えみりん♪@姐さん  2008, 11. 17 [Mon] 20:22

次の車は、予算の都合上、「外車」になりそうです・・・。(笑)
「いい車が見つかり次第・・・」なので、買い替え時期は、先延ばしになるかもしれませんが・・・。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 11. 17 [Mon] 17:51

☆えみりん♪@姐さんさま
姐さんところも買い替えですか?
今度もカスタムカーですか?
さすがに姐さんは 厳ついのが似合いそうですねヽ(^。^)ノ
☆ままちゃんさま
年末は 走るレコード大賞になったり
走るNHK紅白歌合戦になったりと忙しいことでしょう(・o・)♪

Edit | Reply | 

ままちゃん  2008, 11. 17 [Mon] 10:37

走るミュージックステーション・・・
かっこいいです・・・

Edit | Reply | 

えみりん♪@姐さん  2008, 11. 16 [Sun] 23:50

うちも、そろそろ買い替えの話が出ています。
(ツレが車屋さんなので・・・)
ヤンキー仕様の真赤な「ekワゴン」とサヨナラするのは、
とても寂しいのですが・・・。

Edit | Reply | 

KURACHAN♪  2008, 11. 16 [Sun] 22:33

☆カンチさま
こんばんはヽ(^o^)丿
この10年間乗った車は すべて中古車でしたから、久しぶりの新車購入です。
それにしても…
カンチさんが コメントでギャグってるのって あんまり見たことがないような…(・。・;
とっても 面白いでございます♪ また笑わせてくださいね(*^。^*)

Edit | Reply | 

カンチ  2008, 11. 16 [Sun] 22:25

こんばんは~♪
新車いいですね。(^^)v
飽き性な私ですが、乗り換える余裕もないので
今の車となが~いおつきあいです。
京都銀行とちゃうって ヾ(・・ )ォィォィ

Edit | Reply |