お弁当【090330】

どもども音符 今週も お弁当ブログを書くのを忘れていたので、今から書きます。 それでは まず、3月30日月曜日の お弁当から紹介しましょう。 お弁当【090330】 ※詳しいメニューは忘れたので、とにかく画像をクリックしてご確認ください。 もちろん、とっても 美味しかったですよ。 奥さん、いつもありがとう! 感謝してますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ この日 3月30日は mixiマイミクの『ふわりん』こと『エンジェル恭』さんの誕生日でした。 姫路日航ホテルでの あの盛大なバースデーパーティから もう一年も経つのですね。 豚肉キャベツ:ふわりん誕生日パーティ この一年間で いろいろなことがあって、 僕の環境と同じように『ふわりん』の周りも どんどん変化しているみたい。 4月19日には姫路キャッスルホテルで 『エンジェル恭』講演会が開催されます。 てんこもり掲示板:ストーンが奏でるエンジェルメッセージ~本質開眼~ そして、なんと2枚目のCD発売ですだよ(・o・)♪ ふわりん新曲Your Soul すごいぞ『ふわりん』。 ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 04. 06 [Mon] 22:37

☆恭-uya-さま
豚肉キャベツはブログ名ですから(/_;)
ちゃんとKURACHAN♪って呼んでください\(-o-)/
どういうわけか、今 『天使のささやき』を聴きながら
お返事書いていますですだよ(・o・)♪
これからも、はぴたん共々 よろしく お願いします。

Edit | Reply | 

恭-uya-  2009, 04. 06 [Mon] 11:19

豚キャベツさま(ちょっと呼ぶのに抵抗あるなぁ 笑)、いつも応援くださりありがとうございます。
しかしながら、ほっぺが落っこちそーなお弁当っす(#^-^#)
奥様、ソンケー!

Edit | Reply |