スポンサーサイト


出会いを生かし、感謝の気持ちを忘れない。

どもども音符 勤労感謝の日の11月23日、明石市民会館での五日市剛さんの講演会に奥さんと行ってきました。 ☆詳しくは こちらで! しあわせ◎てんこもり♪:「ツキを呼ぶ魔法の言葉」(五日市さん講演会) ツキを呼ぶ魔法の言葉~不良少女の家庭教師 『ツキを呼ぶ魔法の言葉~不良少女の家庭教師』という本と 『ツキを呼ぶ魔法の手帳』を買いました。 ツキを呼ぶ魔法の手帳 さてさてブタ 兵庫播磨のブログポータルサイトてんこもりでブログを開設し最初のネタが なんと、この『ツキを呼ぶ言葉』にふれた内容だったのです。 ☆2007年3月29日のブログ きらめき☆てんこもり♪:はじめまして(・o・)♪ 五日市さんを初めて知ったのは この本から↓(2006年6月発行) ツキを呼ぶ魔法の言葉 『ありがとうございます。』 『感謝します。』 自分の力で物事が達成されるのではなく、すべては『皆さんのお蔭』。 てんこもりの澤田社長のブログタイトルにも見て取れるように 兵庫播磨のブログポータルサイトてんこもりの主意は 『おかげさまで、ありがとうございます。』の精神です。 『おかげさまで、ありがとうございます。』のてんこもり日々blog 僕自身も 今の このスタンスを変えることなく、いつまでも続けて行きたいと あらためて思いました。 座敷わらびーちゃん 五日市剛公式サイト | ツキを呼ぶ魔法のサイト 座敷わらびーちゃん.com ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

