篠山にやって来ました。

久しぶりの篠山です。 あいにくの雨で 散策するにも肌寒い気温ですが 今から ぼたん鍋食べて あったまります(`o´)

COMMENT 3

KURACHAN♪  2008, 11. 24 [Mon] 21:03

☆3000nenさま
そんな今日の夕食も なぜか鍋でした。(ーoー;)
(唐辛子味噌鍋=キムチ鍋みたいなやつ)
これから先 どうなるのでしょうね? ハハハ!(・o・)♪
☆えみりん♪@姐さんさま
そうそう、篠山に行ったら 城跡前の駐車場か この辺りが
たいてい 散策のスタート地点です(・o・) 牛トロ食べたいな。
あ、そういえば、姐さんの地上げ屋の掲示板…開きませんけど、どないしはったん?
まさか ガサ入れでも(・。・;???

Edit | Reply | 

えみりん♪@姐さん  2008, 11. 24 [Mon] 20:27

その風景は・・・見たことある。(笑)
「牛トロ定食」が、うまいぞぉ~。(笑)

Edit | Reply | 

3000nen  2008, 11. 24 [Mon] 20:19

ボタン鍋良いですねぇ。
体も温まりますし・・・元気出してどないしはりますの?ハハハ!

Edit | Reply |