お弁当【081128】

どもども音符 今日のお弁当は 昨日に続いて また自宅でいただきました。 お弁当【081128】 【本日のメニュー】 鮭 ニラ玉炒め ハムステーキ 菜っ葉とか ふりかけまぜごはん ごちそうさまでした。 さてさてブタ あと一ヶ月も経たぬ間に もうクリスマスですが 今日、奥さんがクリスマスケーキを注文しました。 ケンタッキーのパーティバーレルも注文したいのですけれど… なんか 奥さんがいろいろとブログに書いてますね。 そんな折、懐かしい伊藤智恵理ちゃんのクリスマスソングをYouTubeで見つけました。 ☆YouTube - 伊藤智恵理 Merry Christmas ねぇ チェーンを積んで~ 大きなもみの木 さがしーに行こうよ~ぉ 粉雪を待ちながら 過ぎてぇいく~ い~ちにち~ 誰よりも あ~なただけ~に~ メリークリスマ~ス(-o-)♪ (歌ってみました) 実は 今のブログヘッダーは この曲からイメージしたものです。 デビュー当時から めっちゃ歌が上手で大好きでした。 そんな伊藤智恵理ちゃんのファーストアルバム… 昔 持っていたのですが、今はありません(/_;)。 伊藤智恵理 今、欲しくても なかなか手に入れることが出来ません。 ヤフオクなどでは かなりの高額で取引されているとか… と いうことで、自分へのクリスマスプレゼントは これにキマリ(・o・)♪ ⇒ 伊藤智恵理 - Wikipedia ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 0