お弁当【090331】

どもども音符 続いて、3月31日火曜日の お弁当を紹介しましょう。 お弁当【090331】 ※詳しいメニューは忘れたので、とにかく画像をクリックしてご確認ください。 もちろん、とっても 美味しかったですよ。 奥さん、いつもありがとう! 感謝してますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 今週金曜日4月3日からプロ野球が開幕しました。 我が阪神タイガースは 開幕戦では勝利しましたが 今日は敗れて残念でしたね。 今年は 既に 数試合分のチケットを手に入れてますので リニューアルされた甲子園で いっぱい応援できるのを楽しみにしています。 阪神タイガースオリジナルDVDブック猛虎烈伝 阪神タイガースオリジナルDVDブック猛虎烈伝 全巻予約すれば、なんと金色のタイガースユニフォームが特典につくということで 本屋さんに定期購読の申込みをしました。 阪神タイガースオリジナルDVDブック猛虎烈伝 『太陽系をつくる』と同じようにアルバムも買って保存します(^・^) ではではニコニコ

COMMENT 0