Zutto

どもども音符 久々の 今日は何の日シリーズでーす\(-o-)/ 12月4日は 永井真理子さんのお誕生日です。 ( おっとしぃさんたくろーさんも お誕生日です(^。^) ) おめでとうございます♪ 誕生日でございます|永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ 誕生日でございます|永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ さてさてブタ 今夜は 僕が寝言で歌ったというこの曲を 一年ぶりに再び 貼りつけておきます。 2007年12月9日の記事参照 豚肉キャベツ:2年も経ったのに… ( 長くブログを書いていれば 同じネタが繰り返されるのも 仕方ないのだ~(・o・)♪ ) ☆YouTube - Zutto 永井真理子 - Wikipedia ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 12. 05 [Fri] 12:06

☆だいのぱぱさま
こんにちはヽ(^。^)ノ
僕は大阪への通勤の阪急電車の車内でよく聴いていました。
当時、まだ20代でした。 時の経つのは早いものです。
このように心にグッとくる歌を 懐かしく感じる今日この頃です(・o・)♪

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 12. 04 [Thu] 23:39

こんばんは。
この歌好きです^^
丁度就職した頃かな?zutto聞いてました。
ポップなミラクルガールも好きでしたが、こちらのしっとりロディがなんともいえませんね^^

Edit | Reply |