お弁当【081205】

どもども音符 今日の お弁当です。 お弁当【081205】 【本日のメニュー】 トンテキ カニ風味蒲鉾入り卵焼き インゲン胡麻和え ミートボール ごはん もちろん美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 ありがとう♪ さてさてブタ 朝、家を出る前に御飯が炊けてなくて 『残り物の御飯だけで我慢してね』と言われ 快く承諾。 しかーーーし雷 おにぎり一個分くらいの量はあると言ってましたが ふた口で 食べきりました。 ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 12. 05 [Fri] 22:48

☆ちちみかん♪さま
了解しました(・o・)
来週早々にはmixiに完全復活します♪

Edit | Reply | 

ちちみかん♪  2008, 12. 05 [Fri] 14:39

こんにちは。
とてもおいしそうです。
ところで、ミクシィに直接アップしたほうがいいのではないですか。
ここまで飛んでコメントするのは、とても大変です。

Edit | Reply |