早くもクリスマスプレゼントを…

どもども音符 今日は 奥さんと二人で買物とか いろいろ… その際、息子SATIAへのクリスマスプレゼントを購入しました。 SATIAへのクリスマスプレゼント クリスマス間際になれば もしかしたら売り切れているかも知れない人気商品です。 どんなプレゼントを買ったのかは秘密です。 一方、そのSATIAは友達3人と明石文化博物館に 法道仙人と行基菩薩の時代( 渋すぎる…・。・; )を見に行っていました。 法道仙人と行基菩薩の時代  明石文化博物館 さてさてブタ 本日、我が家もクリスマスツリーを出しました。 我が家のクリスマスツリー 今からSATIAが飾り付けします。 クリスマスまで待てない… 明石海峡大橋のクリスマスライトアップも楽しみ ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 12. 07 [Sun] 14:56

☆HIROGさま
クリスマスプレゼントは 『どうぶつの森』でした。またゲームソフト\(-o-)/
早速 昨夜から遊んでいます。
と いうことで クリスマスにプレゼントは もちろんありません。

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 12. 06 [Sat] 17:52

えー!(◎-◎)
クリスマスプレゼントはサンタさんが、イブの晩にもってくるんじゃんないの?
それまでは、未公開ですよ(^_^;)
いや~もうすぐクリスマスですか(--;)
年末が迫ってきて、バタバタで”くるしみます”(;´_`;)
これって、去年も、”クリスマスキャロルの頃に”言っていたような・・・

Edit | Reply |