スポンサーサイト


新しい私になって…誰も知らない泣ける歌

どもども音符 豚肉キャベツ てんこもり 突然ですが 今日からしばらくの間 http://tohori.tenkomori.tv/ で 仲間と共同でブログを書くことになりました。 と いうことで、豚肉キャベツは しばらくお休みさせていただきます。 気まぐれなので 急にまた こっちで始めるかもしれませんけど…  (・o・)♪ さてさてブタ まつぼっくりさんが今朝のブログで御紹介しておられました 日本テレビ系の人気番組『誰も知らない泣ける歌』。 先週はコクーンさん、そして今日は杉浦貴之さん… と、毎週 私たちに感動を与えてくれます。 その今夜の“誰泣け”新コーナーに 僕がずっとブログで応援し続けている熊木杏里さんが登場しますよ♪ 熊木杏里、大反響を呼んだあのCMソングが“誰泣け”新コーナーに登場(リッスン ジャパン) - Yahoo!ニュース ☆YouTube - 熊木杏里「新しい私になって」 ちなみに この曲は 僕の携帯電話の『待ちうた』に設定していますので 僕に電話をかけていただければ 呼び出しの際に聴くことができますよ。 あ、でも 電話番号知らないと聴けませんね(笑) と いうわけで、今夜も思いっきり泣きましょう。 ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

KURACHAN♪  2008, 12. 10 [Wed] 13:16

☆まつぼっくりさま
いやあ、昨夜も泣けましたね(/_;)
20年前のご自分はもちろん 周りの人も皆幸せになるよう
これからも もっともっと幸せになっていただきたいと願います。
豚肉キャベツを気に入っていただいて ありがとうございます。
僕は このブログは けっしてやめるわけではありませんし
気が向いたら すぐにでも書きますので…
ただ、今回の休止の理由は ひとつだけではなく
いろんなことを考えた上での決断であることには違いありません。
昨年春に てんこもりスタッフとして参加して以来今日まで
思い入れは人一倍あったと自負しています。
それだからこそ これからは好きな時間に無理をせず楽しみたいと思います。
その昔、KURAKO♪を世に誕生させた(笑)土佐の悪代官様が
『継続は力なり』と僕に教えてくれました。
現在でもこのネットの世界を楽しんでおられる そんな大先輩方とか旧友とも
この2年近くの期間 ご無沙汰しておりますので
一度 原点に返りたいとも感じました。
今現在、大変申し訳なく思っていることは
優希ちゃんと 11月のまつぼっくりさんでのプチオフ会の時に
忘年会オフは一緒にカラオケをしようねと約束したことを守れなかったことです。
ほんとうに ごめんなさい。
KURAKO♪は 近々復活があるかもしれません。
楽しいことが 未来には きっと てんこもり♪
この先も 今までと変わりなく、ずっとずっと大丈夫ですだよ。(・o・)♪

Edit | Reply | 

まつぼっくり  2008, 12. 09 [Tue] 16:36

今日はどきどき×2です。
最初から終わりまで全部見ますね♪
ブログ再開たのしみにしていますね。
お好み焼き屋的にタイトルがすごく気に入ってるのに、
お休みはさみしい~(>_<)
KURACHAN♪

Edit | Reply | 

