お弁当【081216】

どもども音符 一週間のご無沙汰です。 しばらく姫路砥堀駅前情報広場で日記を書いていましたが イメージが違うからと たこ焼きゆきんこたこに追い出されました~\(-o-)/ と いうことで、やっぱり自分のブログで書くことにしましょう。 本日のお弁当です。 お弁当【081216】 【本日のメニュー】 若鶏唐揚げ コロッケ 卵焼き ハムいんげん胡麻和え 昆布ごはん ごちそうさまでした。 ありがとう♪ さてさてブタ 久しぶりですので 久しぶりにYouTubeから動画を貼っておきましょう(・o・)♪ ☆YouTube - 光岡昌美 - 届かない想い...~ ロード another story~ ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 12. 16 [Tue] 23:44

☆おっとしぃさま
はーい ヽ(^o^)丿
以前のように毎日ブログを書くのは難しいかもしれませんが
出来るだけ がんばって書きますね(・o・)
これからも、しぶろくよんきゅう♪

Edit | Reply | 

おっとしぃ  2008, 12. 16 [Tue] 19:21

おかえりなさい
やっぱり「豚肉キャベツ」でなくっちゃね

Edit | Reply |