超ヲタク的 師走!クリスマス前の日曜日!!

どもども音符 昨日、仕事を終えて帰宅すると Wiiと「フレッツ光」が繋がっていました。 息子SATIAは 繋げるのを 以前からずっと熱望していましたが 僕は設定がとても面倒に思えたので ひたすら拒み続けていました。 奥さん曰く簡単な設定で繋げられたみたいです。 と いうことで、我が家のテレビは 昨日から Wiiの独擅場と化しています。 そんな今日、ヨーカドー明石の玩具売場で買ったものは Wiiのソフトじゃなく ニンテンドーDSのソフト『桃太郎電鉄20周年』だったのです。 桃太郎電鉄20周年(ニンテンドーDS) 桃鉄ファンの僕としては 当然 このソフトは「買い」ですだよ(・o・)♪ 桃太郎電鉄20周年(Nintendo DS) ☆桃太郎電鉄に関連する過去記事 ↓ 豚肉キャベツ:就寝前のお楽しみはモバイル版『桃太郎電鉄』な今日この頃 豚肉キャベツ:ピザハットオリジナル「桃太郎電鉄トランプ」をもらったよ♪ ヨーカドーでは ウルトラヒーローショーが催されていました。 ウルトラヒーローショー ウルトラセブン あ(・。・;!!!  我らが英雄ウルトラセブンがサンタさんの格好してるし…。 ☆ウルトラセブンに関連する過去記事 ↓ 豚肉キャベツ:ウルトラホーク1号 豚肉キャベツ:ウルトラ兄弟 さてさてブタ その後、ギター教室のあるイズミヤカナート西神戸へ移動… レッスン時間まで書店で暇つぶし… そして、買った本が これです。 マンガ描こうよ! ※マンガ描こうよ! 廣済堂ベストムック  定価:1260円(税込) もう一度、少年の頃の夢であった漫画家を目指そうかと…  (まだ開封していませんけど) 『50歳漫画家デビュー』とういのも なかなか夢があっていいでしょう? その前に ギターもちゃんと練習しないといけませんけど… (-_-)/~~~ピシー!ピシー! ☆漫画家志望に関連する過去記事 ↓ 豚肉キャベツ:今 ここにいて 思い出すこと ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 12. 22 [Mon] 14:00

☆おくねえさま
娘さんの夢、実現しますように(^。^)
必要なものは ぜひ用意してあげてください。
僕も この本、めっちゃ欲しかったので
買ってくれるよう 奥さんに泣いてお願いしましたですだよ(・o・)

Edit | Reply | 

おくねえ  2008, 12. 21 [Sun] 23:19

こんばんは。
うちの娘も将来は漫画家希望です。
「マンガ描こうよ!」
めっちゃ欲しがりそうです・・・。

Edit | Reply |