お弁当【081222】

どもども音符 飛び石連休中の月曜日。 今日も 奥さんが作った お弁当を紹介しましょう。 お弁当【081222】 【本日のメニュー】 鮭 ミートボール ねぎ入り卵焼き かいわれシーチキン 胡麻かけごはん ごちそうさまでした。 いつも ありがとう♪ 感謝していまーす\(-o-)/ さてさてブタ 昨夜のブログにも書きましたが、この『マンガ描こうよ!』という本を買いました。 マンガ描こうよ! 会社の若いスタッフたちが目標に向けて頑張っているのを見て 「情熱があれば きっと夢は叶うんだ」と思いました。 僕も 若者に負けないよう、もう一度 夢に向かって頑張ってみます。 ほんと、いくつになっても勉強ですね。 マンガ描こうよ! ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 12. 25 [Thu] 00:35

☆いな★さま
忙しかったのですね。おじちゃんはヒマでしたですだよhttp://blog.tenkomori.tv/img/a/62371.gif>
ま、50歳まで5年もあるし、ひょっとしたら何とかなるかも?って勝手に思っています。
サインの書き方http://blog.tenkomori.tv/img/a/63157.gif>教えて下さい(*´ω`*)(http://blog.tenkomori.tv/img/a/63058.gif>)

Edit | Reply | 

いな★  2008, 12. 24 [Wed] 15:42

やっと修羅場(?)が落着いたので、お久しぶりにお邪魔してみれば…
なんと、漫画家を目指されるんですかー!?
50歳の漫画家デビュー、楽しみにしてます。
デビューできたらサイン下さい(*´ω`*)
そして私にも書き方教えてください(笑)

Edit | Reply |