クリスマス・イブは、息子SATIAの通信簿が楽しみな日。

どもども音符 さすが クリスマス・イブの夜です。不況といわれても 例年通り街は大賑わい♪ 姫路砥堀からの帰り道、とってもとっても道が混んでいて帰宅が遅くなりましたが はぴたんも SATIAも 僕の帰りを待っていてくれてましたですだよ(・o・)♪ ケンタッキーフライドチキン パーティバーレル あこがれの ケンタッキーフライドチキンのパーティバーレルです。 モンブランKOBE クリスマスケーキ そして、大好きなモンブランKOBEのクリスマスケーキです。 イチゴが てんこもり♪ さてさてブタ 今日は二学期の終業式。 SATIAが通信簿を持って帰ってきました。 成績が悪かったら しばき倒そうと思っていましたが、意外にも好成績だったじゃん。 特に ギター練習の成果からか、音楽の成績は 良かったですな♪ (写真ではわかり難いですが 音楽の項目三つのうち『よくできる』が二つあります) SATIA二学期通信簿 親子バンドを復活したいよ~\(-o-)/ ←親父の願い。 ご褒美に、本物のサンタさんが来てくれたらいいのにね(^。^) ☆YouTube - Karashima Midori - Silent Eve ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 12. 25 [Thu] 00:47

☆だいのぱぱさま
はろはろhttp://blog.tenkomori.tv/img/a/63470.gif>
パーティバーレルなんて生まれて初めて見ましたですだよhttp://blog.tenkomori.tv/img/a/62366.gif>
学校がお休みなので悪い子は夜更かしして困りますhttp://blog.tenkomori.tv/img/a/62371.gif>。
親父は29日まで仕事だっちゅーにhttp://blog.tenkomori.tv/img/a/63181.gif>子供はいいなーhttp://blog.tenkomori.tv/img/a/62370.gif>
僕も子供になりたいですhttp://blog.tenkomori.tv/img/a/62364.gif>

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 12. 24 [Wed] 23:18

こんばんは。
パーティバーレルばうまそうですだよ^^
学校はもうお休みモードですね。
早く仕事も納めたいところですね^^
SilentEve、懐かしいですね^^

Edit | Reply |