スポンサーサイト


明石江井ヶ島近辺を家族一緒に歩いて運動不足と肥満をやや解消?

どもども音符 いつも車ばっかり乗って ほとんど歩かないので ますます太る一方です。 と いうわけで、今日はこのコースを歩いてみました♪ 明石市江井ヶ島近辺ウォーキングコース さてさてブタ 1. まずは 江井ヶ島の自宅から旧浜国道を歩き 西江井ヶ島駅を目指します。 旧浜国道(現 県道718号 2. 息子SATIAがお目当ての西江井ヶ島駅前の本屋さんは お休みでした。 西江井ヶ島駅前 3. 駅前から南へ向かい 江井ヶ嶋酒造江井ヶ嶋酒造 見学して試飲したかったのですが、日曜日で こちらも お休みのようです。 と いうことで、次は こちらへ… 4. 明石江井島酒館。 ここは 先月に来て飲食した場所です。 明石江井島酒館 5. 江井ヶ島港です。 江井ヶ島港 6. 太陽酒造で 高知へ帰省する際の土産としてお酒を購入しました。 太陽酒造 ☆関連記事 しあわせ◎てんこもり♪:太陽酒造の新酒(明石市) 7. 江井ヶ島綜合市場に寄って、今日も『焼肉やまと』へ。 江井ヶ島綜合市場&焼肉やまと やっぱり ますます太る一方ですだよ(・o・) ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT - 3

KURACHAN♪  2008, 12. 29 [Mon] 13:01

☆ままちゃんさま
お肉が出てくるまで 暇なので、アホなことばっかしてます。
お天気予報のおねえさんが すんごいくしゃみをすれば
ブログが吹っ飛ぶのですよ。 ビックリhttp://blog.tenkomori.tv/img/a/62366.gif>

Edit | Reply | 

ままちゃん  2008, 12. 28 [Sun] 23:14

明日の風邪引き注意指数は49でした~♪
毎日、おねえさんが教えてくれるんですね~♪

Edit | Reply | 

ままちゃん  2008, 12. 28 [Sun] 23:11

焼肉屋さんで手を温めている写真がかわいいですね~。

Edit | Reply | 

