お弁当【081229】

どもども音符 今夜は会社の忘年会です。 万が一、お弁当箱を忘れたらいけないからと 今年最後のお弁当は おにぎりを作ってくれました。 お弁当【081229】 【本日のメニュー】 のりまき昆布おむすび 見た目少なそうなので、これだけで お腹いっぱいになるのかと思われるでしょうが ところがどっこい。 ごはんがパンパンで、お腹もパンパンです。 奥さん いつも ありがとう♪ 毎日 感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ JR姫路駅播但線高架ホーム 出勤途中、高架になったJR姫路駅播但線のホームからケータイで撮影してみました。 もう少し便数が増えて砥堀駅に改札が出来たりすれば、 毎日 電車通勤をしてみようかとも考えるのですが…。 ではではニコニコ

COMMENT 0