今夜は会社の忘年会です。

今夜7時半から 姫路駅前で 姫路砥堀駅前情報広場の忘年会が行われます。 昼間の大掃除が早く終わったので、4時半には このホテルにチェックインしましたですだよ フロントのおねえさんも好印象で お部屋もキレイ お風呂も入ったし、あとは寝るだけ~…あっ( ̄〇 ̄;) 忘年会に行かなきゃ 冗談はさておき、今夜は終電の心配をしなくてすみます。 朝まで飲もうっと …あっ( ̄〇 ̄;) 朝まで飲むんやったら ホテルに泊まる必要なかったかも

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 12. 30 [Tue] 19:28

☆HIROGさま
いつものようにタクシーで帰るほうが高くつきますし
ホテルで泊まるほうが 何回もお風呂は入れるから楽しいです。
昨日は三度もお風呂に入ってキレイになりました(・o・)♪

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 12. 29 [Mon] 18:51

うわ~!忘年会にホテル泊(*_*)
リッチやなぁ~(^o^)いいなぁ~(^O^)
終電を気にせず、たらふく”飲み納め”してください!

Edit | Reply |