家族で感動♪ エンジェル恭-uya-のパワーストーンの魅力☆

どもども音符 今朝、奥様はぴたんと息子SATIAが姫路まで迎えに来てくれて その後 皆で向かった先は 『ふわりん』こと リーダーズブロガー山崎 恭(うや)さんのお店 姫路キャッスルホテル1Fにある『エンジェル恭-uya-』です。 さてさてブタ 実は、先に はぴたんが 「オッサン(←わしのことです)よりも男らしくなるようなパワーストーン」を と お願いして作ってもらったのですが 僕は そのパワーストーンよりも より強力なパワーストーンを お願いしました。 それが こちらです。  わーいヽ(^o^)丿 エンジェル恭-uya パワーストーン SNS mixiではマイミク同士の ふわりんとはぴたん… 実は、今日が初対面です。 エンジェル恭-uya SATIAに買ってあげようかとも思ったりしていたのですが エンジェル恭-uya 結局、はぴたんの携帯ストラップが 超強力パワーストーンになりました。 姫路キャッスルホテルは 姫路駅から南の とっても行きやすい場所にあるので きっと これから何度も『エンジェル恭-uya-』を訪れることになるでしょう。 体中、パワーストーンだらけになるかも知れません。 などと 冗談はさておき… 今年も いろいろとお世話になりありがとうございました。 ☆今年最大のイベント ⇒ 豚肉キャベツ:ふわりん誕生日パーティ 来年も よろしく お願いします。 ではではニコニコ アーチストカウンセラー恭(うや)の ”羽を忘れた天使たち” KURAKO♪の てんこもりな野望:エンジェル恭-uya- 新装オープンよ(*'ー'*)
スポンサーサイト

COMMENT 3

KURACHAN♪  2008, 12. 30 [Tue] 23:47

☆だいのぱぱさま
こんばんは(^。^)
歳を取ると月日が経つのが早くなるといいますが
今年も あっというまの一年でした。
あ、そうそう。 実は、その各種イベントサイトなるものを密かに作っているので
出来るだけ 近いうちにメールしますね。
あと もう一日あるので 年末のご挨拶は明日…と いいたいところですが
もし言えなかったら困るので、やっぱり今言っとこうかな?
どーしよーかな…???
んじゃ、思いきって。   良いお年を~\(-o-)/
☆ぽぽさま
はーいヽ(^o^)丿 ぽぽさんにも いっぱい楽しませてもらいましたですぅ
誕生日のコーナー復活してよかったですね♪
来年も 今まで以上に よろしくですぅ

Edit | Reply | 

ぽぽ  2008, 12. 30 [Tue] 22:31

今年も楽しませて頂き ありがとうございました^^
来年もよろしくですぅ

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2008, 12. 30 [Tue] 22:15

こんばんは。
パワーストーンも身につけて、来年はさらにはぴたんさんがパワーアップ?
と冗談はさておき、今年一年お疲れ様でした^^
明日から高知ですね^^
運転気をつけて帰省してくださいね。
来年も各種イベント楽しみましょう^^
ではでは、良いお年を。(モウ一日あるか)

Edit | Reply |