美味しいお米を大食な私たちに!ありがとうHIROGちゃん♪

どもども音符 姫路からの帰り、auショップとか 加古川の2国ラーメンや上新電機を経由し HIROGちゃんニシタ米穀株式会社に寄って来ましたですだよ(・o・)♪ 今日が今年最後の営業日ということで ギリギリだったので焦りました。(ウソです) ☆羽二重餅… 明日12月31日、高知の田舎に持って行きます。 羽二重餅 ☆杵つき生こもち… 高知から帰った後の1月3日に奥さんの実家で食べます。 杵つき生こもち 焼餅が好きなので、全部焼いて食べようと思っています♪ さてさてブタ HIROGさんには 春の夜桜オフ会から その後のプチオフ会など 何から何までお世話になりましたね。 ほんと、一年中 ずっとHIROGさんと一緒にいたような気がしております。 HIROGさんの奥様にも 今日初めて お会いしましたが KURAKO♪に やきもち妬いておられませんでしょうか? 心配です(・。・; …などと、とんでもない冗談は さておき この一年 ありがとうございました。 心から感謝しております。 来年も 美味しいお米を よろしくお願いしますね。 ☆SATIAに『あられ弁当』なるものをいただきました。 ではではニコニコ 美味しいお米を大切な貴方に!BLOG「HIRO’s Diary」?
スポンサーサイト

COMMENT 2

KURACHAN♪  2008, 12. 31 [Wed] 09:38

☆HIROGさま
はーいヽ(^o^)丿
ほんとにほんとにほんとに お世話になりました。ありがとうございます。
それでは行ってきます。来年もいっぱい遊んでくださいね♪
良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 

HIROG  2008, 12. 31 [Wed] 08:21

昨日は、ご来店ありがとうございました!
ほんと、KURACHAN♪、今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします\(^_^)/
いや~いつも仲の良い、ご夫婦で羨ましいですわ(^O^)
高知への道中、お気を付けて!

Edit | Reply |