

お弁当【090105】

どもども音符 今日は夫婦揃って 初出勤日です。 久々の お弁当ですね。さあ、今年も いっぱい食べましょう。 お弁当【090105】 【本日のメニュー】 ブリ照り焼き 卵焼き 焼たらこ 菜っ葉とか 炊込みごはん 今年の初弁当も美味しかったですよ。 ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ 今年も感謝の日々ですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 年始で あんまり変わったこともないので 意味もなく姫路市役所の前のauショップから撮った画像でも貼り付けておこうっと。 ある日の姫路市内 ではではニコニコ

COMMENT - 0

