一週間前はもう昨年のこと☆麦笑家で忘年会をしたという偶然話☆

どもども音符 ちょうど先週の月曜日に姫路砥堀駅前情報広場の忘年会をしたわけですが 早いもので あれから一週間で 年が明けて もう5日も経つのですね。 年末には『エンジェル恭-uya-』『ニシタ米穀』を訪ねたり 高知に帰省したりしていたため 忘年会の記事を書くのをすっかり忘れていました。 忘年会場は 姫路『西駅前Beerダイニング 麦笑家(むぎわらや)』さんでした。 西駅前Beerダイニング 麦笑家(むぎわらや) ぐるなび - 西駅前Beerダイニング 麦笑家 うちの若社長が大宴会にピッタリのお店をとネットで検索し12月の始めに予約していました。 実は、麦笑家さんは 一昨年2007年の春の『第一回てんこもり交流会』の会場だった場所なんですね。 おー なんたる偶然♪ 当時、てんこもりスタッフになってすぐの交流会だったためか とっても緊張してて どこのどんな場所で忘年会をやったのか まったく憶えてなくて ホント忘れてました。 お店に着くなり、「なんか見覚えがあるな?」っていう感じで思い出しましたですだよ(・o・) さてさてブタ 飲み放題プランにしてましたので ビールやらチューハイやらカクテルやら お酒のメニューが豊富で いろんなものを飲みました。 料理も お造りや唐揚やら たくさん出てきて、メインは鍋だったのですが まず この写真が第一弾で、これを食べた後に第二弾の具材が登場したのにはビックリです。 麦笑家の鍋 飲んで食べておしゃべりばかりしてたので、写真はこの一枚だけしか撮っていません(-.-) てんこもり交流会の時には どういうわけか飲んでばかりで ほとんど食べてなかったのですが 今回は、急に都合で来れなかった人の分も 皆で分けて食べたので お腹いっぱいになりました。 姫路魚町塩町 そして、颯爽と夜の街へ…  めでたしめでたし\(-o-)/ 今年は この姫路の夜の街で 何度飲むことになるのでしょうか? ではではニコニコ
スポンサーサイト

COMMENT 0