お弁当【090106】

どもども音符 晴~れた空~  寒いけども~  いい気持ち~(-o-)♪ そんな今日のお弁当です。 お弁当【090106】 【本日のメニュー】 鶏肉 えんどうとキノコの卵焼き 明太ちりめん 菜っ葉 胡麻かけごはん ごちそうさまでした。 奥さん いつも ありがとう♪ とってもとっても感謝していますですだよ(・o・)♪ さてさてブタ 今日のオカズの『明太ちりめん』を買ったお店のことを、今朝 奥さんがブログに書いていました。 しあわせ◎てんこもり♪ 奥さんのブログを読んでね♪ しあわせ◎てんこもり♪:曽根駅前総合市場内 ばんどう(高砂市) 最高に美味しかったですだよ(・o・)♪ ではではニコニコ

COMMENT 2

KURACHAN♪  2009, 01. 06 [Tue] 22:42

☆地鶏娘さま
はじめましてヽ(^o^)丿
うわぉ! 地鶏美味しそうです。
そして、地豚伝説っていうのが すんごく興味あります。
早速 ホームページを 豚肉キャベツのお気に入りに登録しておきますね♪

Edit | Reply | 

地鶏娘  2009, 01. 06 [Tue] 17:42

はじめまして!
宮崎妻地鶏大好きです。
炭火ならではの香ばしさがたまりません。
歯ごたえ、そして塩味の効いたこの味わい。お酒との相性が抜群です。
ここでも注文できるし、他にEMO牛や地豚もありますよ♪
http://jidori.oudou.jp/

Edit | Reply |