

21時の悩み

今から、この一缶を飲もうかやめようか悩んでいます。 糖質ゼロ、スタイルフリーの文字が微妙に心を揺るがせる…

COMMENT - 2

KURACHAN♪  2009, 01. 08 [Thu] 23:42

☆だいのぱぱさま
こんばんはですだよ(・o・)♪
その通りでごじゃりまする。今夜は飲んで飲んでノリノリですよ\(-o-)/
やっぱり飲むことこそ生き甲斐ですね。
明日も きっと楽しい。 でも、太ると やっぱ悲しいですだよ(・o・)

Edit | Reply | 

だいのぱぱ  2009, 01. 08 [Thu] 23:06

こんばんは。
多分、きっと、飲んでるだろな~^^
私もスタイルフリーよく飲んでます^^
飲み心地はいいですよね^^
最初のうちは、3回~2回に1回がまんでいけますよー^^

Edit | Reply | 

