スポンサーサイト


これからも記憶に残るであろう2015年の出来事

早いもので 今年も残すところ あと一ヶ月。
そこで、今年の重大ニュース発表!…というわけではないのですが…


まず、今年一番 個人的に残念だったことは
近所のスーパーがつぶれて その後にいろんな噂も飛び交いましたが
結局は更地になり 住宅が建つ可能性が大きくなったこと。

20151201002.jpg


次に、一番驚いたことはというと
隣に引っ越して来られた方が まさかのクライアントさんだったこと。
(写真の因幡の素兎のお菓子は ご挨拶に来られたときにいただきました。)

20151201001.jpg


そして、一番嬉しかったことは なんと
事が段取り良く進まず 納期が迫った絶体絶命のピンチのときに
紹介されたオンラインマーケットで それを救うクリエイターさんが現れたこと。

しかも、印刷以外の外注というのは実に今世紀初。
素晴らしかったのは 予想を超えたスピードで納品出来たこと。

オンラインで理想のクリエイターに出会えるということを
それが当たり前の職業でありながらも なんとなく否定していましたが
決して強がらず、このような形で人に助けてもらうこともアリだと思いました。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

Tag:今年 2015年 ニュース 自分 重大 ブログ オンライン マーケット クリエイター クライアント

COMMENT - 0

