幸せの予感☆

新年早々、自分の半世紀を本にするために その原稿をブログに書き綴ることを決意しましたが
今一度じっくりと 自分自身の人生を振り返って思ってみれば、
いろんな意味で かなりの内容になってしまいそうなので
この 豚肉キャベツではなく、別のブログを開設して そちらに書いて行こうと思います。


元日は妻の実家で過ごし、2日は神戸三田のプレミアムアウトレットへ行き
3日に明石市立天文科学館の隣にある柿本神社に初詣と 近場での三箇日を過ごしましたが
「のどごし 夢のドリーム プロ野球 東京ドーム大会」の
観戦ペアチケットが当選していたので、5日と6日は妻と二人で東京へ行ってきました。

IMG_3726.jpg

もちろん イベントはすごく楽しくて感動しましたし、今回初めて訪れた場所も多く、
東京スカイツリーが建ったために 懐かしい浅草の街も景色が変わって見えて
とても新鮮な気がしました。

IMG_3819.jpg

地方に住んでいると たまに訪れる首都はかなり刺激的であり、
ここに来るたびにモチベーションが上がるのは言うまでもありません。

IMG_3828.jpg

一般的な仕事始めの6日を東京で迎えることが出来た今年は
様々な面で期待出来そうな予感がします。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
スポンサーサイト

Tag:東京 東京スカイツリー 東京駅 東京ドーム 新幹線 浅草 KIRIN のどごし ドリーム

COMMENT 0