マルチクリエイター☆

真夜中に ちょっと書き残しておこうと思いましたが
今書けば 長文になってしまい、眠る時間が少なくなってしまうので
今日のところは とりあえず 備忘録的な感じで この動画を貼っておきます。



やはり 滑舌は良くはないですが、それでも ゆっくりと喋って
専門的な内容や クオリティ高めのビジュアルで 見る側を惹き付けたら
なんとか想いは伝わるのではないでしょうか。

Xmasの朝、ある友だちからの電話がきっかけで 今までとは違った目的が出来て
やはり この企画は進めて行くべきだと感じたので…
これから また 少しずつですが やってみます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫 その他の街情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

Tag:クリエイター クリエイティブ クリエイト デザイン イラストレーター ホームページ ウェブサイト 動画 ポットキャスト 配信

COMMENT 0